MSTくんからバトンが来たので
Musical Baton」でもやってる。
■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
大体2Gぐらい。大半は音ゲーばっかですかね。最近のヒット曲とか全然聴かないんで。
■Song playing right now (今聞いている曲)
音ゲーばっかですかね。最近は10th styleの曲とか病みつきになってます。
■The last CD I bought (最後に買ったCD)
「LATIN FESTA!」という洋楽CD。CAVEの曲が聴きたい為に通販で注文しました。
■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・STREET CARNIVAL / CAVE
上記の「LATIN FESTA!」に収録されている曲。去年の夏に聴いて衝撃を受けた洋楽曲。
・パーリィナイッ / ORANGE RANGE
かなりノリのある曲。唯一カラオケでまともに歌える曲(笑
・image d'amour / オムニバス
誰もが知ってるであろう癒し系アーティストのアルバムCD。FFⅩの「ザナルカンドにて」も収録されているのでおススメ。
・Ⅴ / beatmaniaIIDX
これを聴いていなかったら、今ではbeatmaniaIIDX自体をやっていなかった思う。

月のワルツ / 諫山実生
他にリストなかったんで曲埋めでも(笑
みんなのうた」シリーズの中で神曲ですね。ムービー怖いけど('A`)


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
今の所は一人ぐらいかな。決まり次第更新しますわ