あと2ヶ月2日ででこの日記も1年経ちますね。なが短かったですね。
最初と比べて日本語が変わりました。やる気も変わりました。
なんというか当時と比べると日記を書かなければという意識的に感じていたものが、
今はあー今日はこうだったねー、あれはこうだったねーみたいな。なんか毎日の習慣になった感じがしますね。忙しくて書く暇ない日とかもあったけど
色々みんなから貴重なコメントを頂いたり、コメントなくとも毎回チェックしてくれる方とか、ほとんどはそのお陰でもありますし・・・そのお陰で今でも続いてるわけですから。
ほんとみんなには感謝してます。こんな表現ヘタレな日記でなんですが、
これからも頑張って書いていくので何卒こんな俺をよろしくおねがいします( ´∀`)