今日は江守のジョイランドでメルティの大会が開催するということで、
MSTくんの車経由で5時半頃直行しました。
この大会では俺とMST君は観戦でしたが他の大学仲間3人は大会に参加という形に・・・
でも残念ながら全員初戦敗退という残念な結果に・・・いけそうだと思ったんですけどね〜(汗
んで観戦しつつ弐寺やったりドラムやったりマッタリしてました。MSTくんとのバトルが結構あつかったですねぇ・・・
その後、晩飯でマックへ行ったり・・・なんていうかこのメンバーの空気が香ばしかったですね・・・
びっぱーっていうか何ていうか「うはwポテトワロスwww」とかなんとか。
んで、某氏の部屋で対戦会やったりまったりしました。
今日は色々楽しかったです。それではみなさん今日はおつかれさまでした〜
あ〜なんかみんなでクオリティ高いことやりたいなぁ・・・
バケツプリンとか・・・




それにしても・・・いま頃、龍王くん運営のぷよ大会をすっぽかしてた事に気づいた俺ガイル(汗
うはwwwwwwwやばすwwwwwwww