今までやってた廃ゲー

超やり込んだオンラインゲームです。今もやってるけど、もう4年目ぐらいになりそうです。100レベルを二桁キャラまで作ってた頃も・・・
みんな糞ゲー糞ゲーいってるけど、正直凹むんで言わないでください('A`)ヒョー
自分のHNの由来となったゲームの一つです。

まぁこれは言わんでもいいかな。ぷよぷよフィーバーがオンライン化したゲー
いわゆる待ちゲーですね。今現在5段です。

萌えゲー。まじでぱn(ry

これも言わんでもわかるかな。韓国の音ゲーがオンライン化したもの
萌え要素も入っていて、音楽とムービーが成り立ってないオチ曲も・・・
SINとかおススメですねー

ポリゴンゲー。やらなくていいよ

3D型アクションゲーム。完成度高いけどスペックが相当高くないと処理オチがやばいです。
初心者にも楽しめれるから結構おススメかも

そのまま、ボンバーマンのオンラインゲー。
当時、何万人ものユーザーがプレイし続け、あまりのギルドの数と荒らしやチートプレーヤーが半端なかったとのことで有名になったオンラインゲー。
今現在、正式版に向けてリニューアル中。課金は料金次第でやるかも・・・
ハムテルくんとか唆凪さんとか、俺のネット仲間のほぼ過半数はこのオンラインゲーで知り合った人達ばかりです。
今までおまいらありがとう( ´∀`)