ハムテル君と久しぶりに豆ぷよやりました。
結果は

影炎× 21 - 58 ○ハムテル

何週間振りに豆に触れるので訛りってのもありましたが、今回はunko調子悪かった。
ハムテル君練習になんなくてごめんね、ごめんね
しかしまぁ、調子がいいとそれなりにツモれるんだけど、
調子がunkoだとまるで月と鼈レベルですよ。まじ勝てねーし
実際凝視なんて感覚だし、催促とかまじ弱すぎ俺・・・
とりあえず、対戦してくれてありがとう。またやりましょー


そのあとsyoji先生とやって色々アドバイス貰ったりして、何となくですがそれなりに組めるようになりました。レベル1あがりました。次もがんばろ


そろそろ大会の予定でもしようと思います。
予定ではいちおーチームバトルで・・・。
前の大会みたいにならなように・・・まずは計画的に・・・