(’A’)ヒョー

  • AM4:12

今から寝るよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
今日はお昼の12時からバイト
おやすみ〜

  • AM10:50

起きれた〜
てきとーにシャワー浴びて目覚めたら、
いきなり火災警報機が部屋の外から鳴ってうるせぇ
本当の火事だったらやばいのにねーねー
さて今日はバイトから帰ったら掃除しようかな・・・
たぶん有言無実行(’A’)ヒョー

  • PM4:05

バイトから帰宅

  • PM9:24

気づいたら寝とった(’A’)ヒョー
レポートも掃除も何もやってねー(’A’)ヒョー
もう駄目inp
ふじこ

  • PM9:40

やばいね・・・


ぽけーっとしてたら時計の針がめちゃくちゃ早く感じる。
店に居る時間よりも百億倍早く感じる。


そうだ・・・うまかっちゃんでもたべよー
それからだね・・・・・・・・・レポートと掃除

  • PM10:22

ごちそうさまー
っていうか食うのに時間かけすぎ・・・
女の子とメールしてたから時間かかったかな。
さぁ今から掃除だ掃除だ(’A’)ヒョー