今日は予定通りのバイト・・・
休日の割にはピークは僅かだったんで体力的には助かりました。


夜中の1時半頃、ある一組のお客さんと遭遇しました。
いつも通りに席を案内したんですが、あれ?
どこかで見たことあるような人かと思いきや・・・


と、お冷を出した時に一瞬で気づきました。


うはwwwJUN?様だwwwww
いつもよりも服装が変わっていたので全然気づきませんでした。
その時JUN?さんからも俺の事に気づいたみたいです(笑
MOI様も居ました。ゲーセン意外でこんなとこで会うなんて奇遇すぎwww


それから軽く会釈をしてからオーダー途中からセットメニューを薦めて見たんですが、
こんな一言が・・・


「ニデラセットで(笑」
ありません(笑


付け加えMOI様からも一言が
ポップンセットで(笑」
ないですwww

あったら真先に薦めますよ( ´∀`)
軽いジョーク感もあって久しぶりに笑わせてもらいましたよ。
とりあえずお二方の(別の)オーダーでとることにさせてもらいました(笑


それから主任にばれないように一品品のサービスしたりで尚満足していただけたと思います。
また来てくれると嬉しいですねぇ。
そいではまた紅葉で〜b