chocobo1232005-04-09

久しぶりに江守のジョイランドへ・・・
夕方位だったので江守の部員さんたちがワイワイ賑わっておりました( ´∀`)
とても気のきく方々で途中から入ったばかりなのに台を譲って頂きました。
有難くプレイさせて頂きますm(_ _;)m


周りの友人からの意見も聞くけどもうちょっとマナーというものを弁えなければと思いました・・・。プレイ中とかあまり目立ちすぎないのも含めて・・・
自分でも連コインとか最低限の事は気を利かせてるつもりだけど、
どこかで何か欠けている部分ってのもあるかと思うんですね。
先程の様に台の譲り合いというのは気を利かすというよりも「楽しく交流し合う」意味でもあったかもしれません・・・
もうちょっと大人にならなければ・・・