今日もバイト帰りに光陽のジョイランドへ・・・
春休みの生活習慣が怠け状態の繰り返しですね、まぁいいですが( ´∀`)
途中MST君と遭遇しました。
中々プレイ中で光らないとかでご不調の模様・・・
大会まで調子戻ればいいですね( ´∀`)b


引き換えて俺の場合は調子が良かったです。今日の収穫は満足いけましたねぇ( ´∀`)

  • 7keys

i feel...・・・AAA[996]
蠍火・・・AA[1756]

蠍火が大きな収穫でした。死んでたけど(笑


その後段位検定で軽く10段やったらラストのAAでフルゲージで通過できたので、
達成率が84%⇒87%に上がりました。この調子で90%台まで頑張ろう( ´∀`)