in 光陽

誰もやらなそうな薄っぺらい曲でもやっていました(笑
最近成果が出てくれて収穫もそれほどあったと思います。

  • 7keys

PLATONIC-XXX・・・988[AAA]⇒995[AAA]

  • Another7

Marmalade Reverie・・・1139[AAA]

プラトニックはまり杉wwwww
県一取れるまで粘着しますよ?


他にもNo.13や蠍火がAA寸前ってとこでしょうか。
もっと精進します

今日はIIDXよりこっちメインで・・・
連続でやってて手の平から出血(笑
それにめけず、クリア更新頑張ってました( ´∀`)

(Lv40)ビデオ体操第一[EX]・・・クリア
(Lv39)ガールズロック[EX]・・・クリア
(Lv39)スクリーン[HY]・・・クリア

どれもボーダークリアでした(汗
スクリーンのEXとか怖くて出来ません((;゜Д゜)