in 光陽

今日の収穫はわずかでしたが何とか更新できました。

  • 7keys

PLATONIC-XXX・・・988[AAA]

クラッチが結構出てくるんですがリズムを掴めば何とかいけるものだと思います。
大半は紙のお陰ですが(笑

最近調子良さげです。このまま波に乗ってくれれば良いんですが(汗

UKヒットチャート[EX]・・・クリア
登山[EX]・・・クリア

UKヒットチャートがクリア出来たのはかなりの収穫でした。
未だにガルロ[EX]で落ちますが。
もっと頑張ります


あと忍者EXをやってきました。
ラストの端の発狂部分を何とか耐えつつも赤ゲージで残ってくれたんですが、
最後の最後のサフランしまくりの所で惨敗してしまいました(泣
誰か・・・攻略求む(´Д⊂

特に収穫なし。
コンチェ黄のラストで閉店しちゃったし
今回はやる気なし( ´∀`)

やってねぇよ(笑


だったら書くなと?


そのツッコミはなしで( ´∀`)
そのうちやりますよ