10段飽きた…。というかもうそれ以上達成率上がらない。unko。


コロース穴…これはラストまで100%は維持しやすいので、問題のラストの発狂に耐えるのみ。
調子いい時で、50%〜60%でしょうか


ワンモアラブリィ穴…もうunko。ラストまで30%残っていなければ、閉店するのも同然かもしれません。ラストはあんみつしかないでしょうね。


顎穴…もう言うことないですね。デニム地帯〜耐えましょう。練習あるのみです。


アスキーアート穴…最初とラストに只管耐えるのみ。最初さえ気合で通り抜ければ、
途中からゲージ100%になるので、最後が発狂していてもクエン酸穴と同等する譜面がみえれば、なんとかなると思います。


10段目指している方は、是非頑張ってください。