今日はお昼2時ごろに友人に叩き起こされて
「江守のゲーセンへ逝かないか?」と誘われました。
まぁ一度は行ってみたかったので誘いを了承した訳ですが.....。

つか江守ってどこよ(笑

ぶっちゃけ行き先も判らずに友人の後を追ってけぼりだったのですが…
話を聞いて見ると舞屋の近くの方だということ。つまりセガワールドらへんと云うことか。
といいつつもセガ以外にゲーセンがあるのかと不安を抱いていたんですが、寮を出発してから約15分。
あるパチンコ店らしきものに着いたんですが、中を覗くとに格ゲーだの景品ゲーだの広々としてるではありませんか(爆
今まで10回ぐらいセガ行ってたのに途中気づかなかったのか俺(´Д⊂
外見は殆どパチンコ店にしか見えません。確かパチンコ店が潰れて中だけ改装したゲーセンがあるとう話を聞いた事のあるような、ないような|ω・`)
とりあえず、恐る恐る中に入ってみる(何
正直、いつも通ってる光陽のゲーセンの2〜3倍の広さがあったのは驚き。
んでもって早速、寺の方へ…
お、ゆにくすさんがおっしゃった通りIIDX交流ノートあるんだヽ(´ー`)ノ
ぺらぺら捲ってみると店員さんの寺隠し要素があったり、色々書かれておりました。
ゆにくすさんのコメントも丁寧に読ませて頂きましたm(__)m
とりあえず1、2行の足跡残しておきました。字がきたねー(゜Д゜;)

その後、台も空いていたようなのでコイン投入してミスティックコースをプレイ。
タオル使わなかったんでスコアは最悪でしたが、何とか2位にランクインできました。
1位のスコアと1000以上離れていたけど気にしない(笑

寺やった後はドラムやったりポプソやったり最後に景品ゲーやったりして帰りました。
色々と台が充実してて楽しかったです。こう広々としてるのも好きなんで…
また近いうち遊びにいこうヽ(´ー`)ノ