赫色に染まれ・・・

今日はbeatmaniaIIDX REDの稼動日ということで、
学校をサボって朝早くからゲーセンへ直行昼頃にゲーセンへ行きました。
雲一つない天候日和です。と、いいつつも流石のこの平日の時間帯としては未だに10thのままだったので店員さんが来るまでドラムやってたり暇潰ししておりました。
そして、午後3時ごろ....。
セッティングキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
来たよっ!来たよっ!来たよっ!(笑
うわぁー赤色に染まってるよヽ(´ー`)ノ
とりあえずセッティングから20分程経って、ようやくモニターが動き出しました。周りには学校の友人ぐらいしかいなかったので、カードを即購入してから、
一番乗りで台に乗り込みました
まー流石に1クレ200円だったのでちょい痛い出費でしたが、そのうち1クレ100円になるでしょう(爆
んで早速コイン投入してカード引継ぎしてプレイ。

                                                                                                          • -

1曲目 Les filles balancent
オレンジラウンジ復帰しておりましたヽ(´ー`)ノ
初見の割には結構光りやすかったです。18万ぐらいでAA

2曲目 Back to the Dance Floor
シモンさん万歳〜
どんなのか忘れた(笑 曲はまぁまぁだった気がする

3曲目 AA
なんか曲選択に目が掛かりました。アーティストには
「Dj AMURO」となっていましたので、あの「A」の続版かと思われます。
曲も難易度もそれなりに良かったです。どっちかというとNo.13に近かったかも。ただサフランではなかったのが残念。一定スピードだったのがちと(´・ω・`)ボンショリ
でもそのうち「AAA」とかでるでしょう(笑

4曲目 gigadelic
レベル8+、clear rate 13%
(゜Д゜≡゜Д゜)はっ、まじか!10人に1人しかクリアしてねーのか!
しかも8禁レベル・・・
とりあえずプレーしたところ、それなりには発狂してて難しかったけど何とかなりそうでした。ただラスト殺しが酷いみたいです。
たぶん今回のBOSS曲でしょうね

                                                                                                          • -

その後、段位検定で8段やりました。
今回もバグかと期待してたんですが、全曲ノーマルに直っておりました。ちと残念(笑

1曲目 雪月花

2曲目 No.13

3曲目 AA

4曲目 gigadelic

ラストがギガだったので少々焦りましたが、何とか合格できました。
達成率94%
最初だから、とりあえずこんなもんで
はやく10段解禁してほしいですね(笑

                                                                                                          • -

と、まぁREDはこんな感じ
今日明日は祭りになりそうですね