DASHのバグ動画なんですが、PCの不具合でカメラの録画が出来なくなりました、まじすんません(´Д
(カメラ録画中に電源ファンが熱暴走を起こして電源のシャットダウンが発生)
大学の教習所でノーパソを運んだかなんかで帰りに振動させてしまったのが原因っぽい。
またPCの調子が直ったらその時うpさせていただきますのでよろしくお願いします。
バグ動画のうp内容
○アクティブバスターを使うことによって、ロックが宙に浮くバグ。
○建物を破壊したときに、画面全体が進数化してしまうバグ。
○カードンの森で常時渡れない森に入るなど。
他にもバグ以外にラスボスを倒すときの最短タイムとか
全て実機でプレイしています。エミュを利用したチート行為ではありませんのでご安心を・・・