今までにやってきた音ゲー経験についてまとめてみた。
本来の俺はこんな感じ。

                                                                                                            • -

[BeatmaniaIIDX]高2〜現在
DJポイント:2203
SP 9段:達成率95%
DP 初段:達成率91%
メインの割にはヘタレですね('A`)

[DDR]中1〜中2
パラノイアリバースSSRの☆9をA判定クリア
オリオン78(slow)の☆9をフルコンクリア
昔はエンドレスでSSR200曲ぶっ通しでやってた時期も
あったんですが、今やったら10曲ぐらいで散りますね(笑

[ドラマニ]現在
スキルポイント:468
バス有でメイ・リー・デ・ジア・シャンの赤(lv.64)
がクリアできる程度
赤+緑とバスの交互譜面が入ると、ほぼ確立で死にます(笑

[ポプソ]3、4ヶ月前〜現在
マイレージP:約23万
ピーチアイドルEX(lv.37)が9万5千ボーダー

[ギタフリ]?
Agnus Deiの緑(lv.40)がギリでクリア程度(笑

[太鼓]?
ラムのラブソングのむずコースで大体57万
後は太鼓侍のむずコースで60万ぐらい....ってとこでしょうか(笑

[キマニ]?
1コインのみ
確かフローズンレイやった覚えがあるけど、1曲目で散った(笑

[マラカス]2分
1コイン
軟い曲ばっかなので1曲やり終わって、そのまま放置('A`)

                                                                                                              • -

今の所、音ゲー経験はこんなもんです。
一通りやってみたんですが、どれも中途半端な記録ですね。
とりあえず寺の方はもっと頑張らないと('A`)